HOME > 診療のご案内

こんなはずじゃなかったんだけどな…

 
歯医者は嫌いだし早く終わればよいと思い、よくな考えないでさっさと終わらせたけど、こんなはずじゃなかったんだけどな…そんな方が増えています。
 
歯の治療はやり直しが難しく、ダメでもまたやり直せば…というようにはなかな行きません。ですから一番最初の治療が肝心、そして悪くなった原因を見つけ、排除し、それを継続すれば、かなり長く使えるはず。理屈は簡単ですが、現実的にはなかなかそうも行きません。
 
残念ながら再治療・再々治療になった場合、前回を上回る技術や品質の治療が行われなくてはなりません。ですが、これもなかなかうまく行ってないようです。
 
しかし、医療には本来様々な選択肢があります。その歯は抜かずに使えるかもしれない歯周病はもっと良くなるかもしれない・ちゃんと嚙める入れ歯ができるかもしれない…本来あるべきあなたの姿に近づけるチャンスはいくらでもあるはずです。そしてそれを実現させるために努力を惜しまないのが私たちの自由診療専門医です。

このホームページや、Blog歯界良好、栄養医学療法専門サイトであるDntalNutrition.jpには、本来のあなたを取り戻すヒントがたくさん書いてあります。
 
ぜひ皆様自身でそれを見つけ出していただきたい、そしてもし良かったら、私達にあなたの未来を輝かしいものにするお手伝いをさせてほしいと思っています。
  

 

診療のご案内